News

お知らせ

お知らせ
2023.04.25

2023年5月より販売方法を一部変更いたします

keuzesでは、これからも必要としてくださるすべての方へkeuzesのスーツをお届するため、2023年5月より販売方法を一部変更することにいたしました。

■個別訪問のご予約は原則、1ヶ月前までにお願いいたします

keuzesには店舗がありません。私たちが北海道から沖縄まで、お客様のお住まいの地域へお伺いしております。
その中で、可能な限り多くのお客様のもとへお伺いするため、日付を指定してのご予約はご連絡いただいた日の1ヶ月後からのみお受けすることにいたします。

なお、各地で実施しております採寸会のご予約は直近の日程も可能ですので是非ご利用ください。

お急ぎでご訪問をご希望される場合は、特急料金として20,000円(税込)がスーツ料金に加算されます。
これまで同様、ご訪問に出張費や会議室費用などの費用はかかりません。

※上記の内容は、2023年5月1日以降にご連絡いただく方に適応となります。
 4月中にご連絡いただいた場合は特急料金は発生いたしません。


■お急ぎの方はスピード注文をご利用ください

直近での採寸が必要で、お近くで採寸会の開催がない方はスピード注文をご利用いただけます。

スピード注文とは、ご自宅に生地サンプルを郵送し、ビデオ通話でデザインを決定する新しいご注文の方法です。
採寸は、動画とテキストの採寸マニュアルをお送りし、ご家族やご友人にご協力いただきながらご自身でおこなっていただきます。

全てリモートで完結するため、デザインを決定するビデオ通話は朝早くや夜遅くの時間帯や、日程変更も可能な限り柔軟に対応いたします。
お急ぎの方だけでなく、日中ご多忙で訪問採寸の日程調整が難しい方もお気軽にご利用ください。

また、採寸にご協力いただける方がいらっしゃらない場合は、採寸補助ツール(数量限定)を貸出いたしますのでご注文時にお申し付けください。


■採寸会を随時開催しております

keuzesでは、全国各地で不定期に採寸会を開催しております。
採寸会では、実際にスーツをご覧いただけるほか、生地やボタンのサンプルを手に取っていただけます。

完全予約制となっており、1枠に1組のみのご案内です。
周りの目を気にせずゆっくりお過ごしいただけますので、ご相談のみでもお気軽にご利用ください。
お気に召す生地がございましたら当日採寸し、ご購入いただくことも可能です。

受付中の採寸会会場・日時の詳細やご予約はこちらをご覧ください。


keuzesでは、これからもお住まいの地域にかかわらず、必要とされている方のもとへスーツをお届するべくサービスの維持、向上に努めてまいる所存です。
お客様におかれましては、ご理解とご協力のほど何卒よろしくおねがいいたします。