-
販売業者
- 株式会社クーゼス
-
代表責任者名
- 田中史緒里
-
住所
- 101-0052 東京都千代田小川町1-8-3 小川町北ビル3F
-
電話番号
- 080-5698-9092
-
販売価格
- 各商品ページに記載
-
商品代金以外の料金
- 海外配送の場合、購入金額に関わらず別途送料を請求させていただきます。
-
申込有効期間
- ご注文後、5日間以内に決済が無い場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
-
商品の受け渡し時期および方法
- 各商品ページに記載
-
返品について
-
オーダーメイド商品の場合
オーダーメイドという特性上、原則として返品返金のご対応はお断りさせていただいております。商品に破れがあるなどの瑕疵があった場合には、無料にて修繕を承り、修繕が不可能と判断される場合には、最大1回を上限とし、同じデザイン・生地の商品と無料で交換をいたします。 同生地の在庫がない場合には、代替の生地を手配し、ご対応いたします。購入者様のご都合による返品返金は受け付けておりません。商品のサイズが合わない場合には、オーダー品のお直し保証をご利用ください。
オーダー品のお直し保証のご利用は指定いただいたお届け先への商品到着後、50日以内に当社へのご連絡が必要となりますので、ご注意ください。
カスタマーサポート窓口 info@keuzes.co.jp
※件名に「お直し保証の利用」と入力し、以下のご注文情報と共にお送りください。
(1)お名前
(2)ご注文のメール記載のご注文番号
(3)お直しのご希望詳細それ以外の既製商品(既製装飾品、既製衣類等)の場合- 【商品に不良・欠陥があった場合】
- 商品に不良・欠陥があった場合には、交換、もしくは返品返金を承ります。交換、返品返金は、未開封未使用の状態であることを条件とします。
- 【お客様都合での交換、返品返金の場合】
- ご購入者様のご都合による交換、返品返金は受け付けておりません。ご購入者様の注文どおりのサイズで納品した商品のサイズが合わなかった場合にのみ、交換、返品返金を承ります。なお、当該商品の着用がサイズ確認のための室内試着のみであることに加え、当該商品に破損、汚損、劣化、着用感、匂いの付着等がないことを条件とします。
- 【ご留意事項(商品に不良・欠陥があった場合、お客様都合での交換、返品返金の場合共通)】
- 交換、返品返金は、外箱や付属品(納品書も含みます)がすべて揃っている場合に限ります。商品が揃っていない場合はお受け致しかねますので、予めご了承下さい。交換は、ご希望の商品の在庫がある場合に限り対応いたします。交換、返品返金のお申し出は、商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。また、商品到着後10日以内(到着日を含めた日数)に対象商品を弊社指定先へご返送お願いいたします。商品に不良・欠陥があるなどの当社理由による場合を除き、返送・発送の際の送料はお客様のご負担となります。
-
キャンセルについて
-
ご購入後24時間以内にお申し出いただいた場合のみ対応可能です。
お問い合わせメールアドレス info@keuzes.co.jp